All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.22 (Wed)

最近のA~ちゃん♪

生後2か月からシッティングが始まった
A~ちゃんも生後9か月になりました

離乳食をモリモリ食べ、すくすく成長しています

歯も上下2本づつ生え、笑うと可愛い前歯が
見えます

おすわり・ずりばいも上手にできるようになり、
もうすぐハイハイをしそうです

他にも、名前を呼ぶと右手をあげてお返事ができるようになったり、
バイバイもできるようになりました

GW明けくらいから、後追いも始まりました。
これも成長の表れですね

色々なことが出来るようになり、
シッティングも益々楽しくなってきました
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

梅の花

昨日、シッティングに行く途中に公園で見つけました
寒い日が続いていますが、一歩ずつ春に近づいているのですね~

20100124193934
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

新型インフルエンザ

とうとう川崎市でも、新型インフルエンザ感染者が出てしまいましたね

午前中に、駅前に買い物に出かけたら、マスクをつけている人がかなりいて、
(もちろん、私もつけていきました)2,3日前とは様子が違う・・・・

ドラッグストアはどこも、マスクが品切れ状態に

イトーヨーカドーの中にある薬局では、子ども用のマスクならまだ在庫がありました。

日頃から、手洗い・うがいは心がけていますが、
さらに、強化しなければ
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

ポテトコロッケ

昨日届いた産地直送のジャガイモで、ポテトコロッケを作りました
ホクホクして、とても美味しかったです
野菜は産地直送が一番
コロッケは手作りが一番

20090519203512
 
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

産地直送

高知より、ジャガイモが届きました
20090518201714


 義理の姉の畑で収穫されたものです。
 産地直送です


明日の夕食は、早速このジャガイモで何か作ります
何にしようかなぁ~
20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT