All archives    Admin

12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.31 (Sun)

Aちゃん、オーロラ姫になる!

先日シッティングさせていただいたAちゃんは、
お人形遊びが好きな3歳6か月の女の子

その日も一緒にお人形遊びをしました。
リカちゃんやシンデレラ、オーロラ姫の衣装を着せかえて
いると、「オーロラ姫になる」といい子ども部屋に行くAちゃん。
「かおりさーん、ちょっと来て~」との声に行ってみると、
クローゼット内の上の棚を指差し「あれとって!」と言うAちゃん。
指差す方を見てみると、可愛いピンク色のドレスがありました
早速、そのドレスを着るAちゃん
とても嬉しそうに笑顔でポージング
やっぱり女の子ですね
気分はオーロラ姫のAちゃんでした
20:01  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

梅の花

昨日、シッティングに行く途中に公園で見つけました
寒い日が続いていますが、一歩ずつ春に近づいているのですね~

20100124193934
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

謹賀新年

新年あけまして おめでとうございます

2010年も、かわいい子どもたちと出会えることを
楽しみにしています
そして、保育を通して私自身も成長できるよう努力して
いきたいと思います

本年も『ベビーシッターサービス little berries』を
どうぞよろしくお願いいたいます


17:46  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |