All archives    Admin

01月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.28 (Sun)

さくら

近所の桜です
開花から一週間、五分咲きくらいでしょうか。
お天気はいまいちですが、お花見をしている人もちらほら・・・・
今週末は満開かな
お天気が良くなるといいですね~

  
15:34  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

開花

とうとう開花しましたね~
今週は、Rちゃんとお花見散歩に行こうと思います
とても、楽しみです

17:57  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

桜のつぼみ

今日は暖かい一日でしたね
近所の桜の木を見たら、つぼみが膨らんで
少~しピンクの花びらが見えるものもありました
もうすぐ開花ですね
早く、お花見がしたいです
18:12  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

ひなまつり

先月からシッティングさせていただいているRちゃんは、生後5か月の女の子
明日は、初節句です
おじいちゃんに買っていただいたという七段飾り(写真では全部写せませんでした)の前で、「ひなまつり」を歌ってあげると、目をキョロキョロさせながらお雛様を見ていました
明日は初節句のお祝いをするそうです
よかったね~Rちゃん


18:33  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |