All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

離乳食スタート!

今日、Rちゃんのシッティングに行くと、
お母さんから「昨日から離乳食スタートしました」との
うれしいご報告がありました
自らスプーンに手を伸ばし、食べる気満々の様子だったようです
好き嫌いなく、何でも食べてくれるといいですね
私も早く食べてる姿が見たいです
楽しみ
19:35  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

お昼寝

今日はRちゃんの定期保育の日
Rちゃんの家に到着すると、Rちゃんは既に夢の中
右手にしっかりお気に入りのオモチャを握って、スヤスヤ気持ち良さそうに眠っていました
キッチンの音も掃除機の音も、全く気にならない様子で2時間40分ぐっすりお昼寝したRちゃん、お目覚め後は先日パパに買ってもらった椅子に座り、上手にひとり遊びを楽しんでいました

20:51  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

祝・開業一周年!

本日、『ベビーシッターサービス little berries』は開業一周年を迎えることができました

この一年、little berriesを利用してくださった皆様、そして応援してくださった皆様、無事に開業一周年を迎えることができましたことを深く深く感謝いたしております

去年の春の開業以来、たくさんの子どもたち、そして保護者の方々との出会いがありました。
子どもたちと楽しい時間を過ごすことができ、そして保護者の方々からは「ありがとうございます」「大変助かりました」「是非、またお願いします」など感謝の言葉をたくさんいただくことができました
一言一言が、とても励みになりパワーとなって一年間頑張ることができました

明日から二年目に突入します
二年目もかわいい子どもたちとたくさん出会えることを願い、楽しい時間を過ごせるよう一歩一歩進んで行きたいと思います

これからも『ベビーシッターサービス little berries』をよろしくお願いいたします
18:31  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

ぐるぐる散歩

明日で生後6カ月になるRちゃんとお散歩に行きました

いつもベビーカーに乗るとすぐに眠ってしまうRちゃん。
今日もアッと言う間に夢の中へ・・・・
スヤスヤ気持ち良さそうに眠るRちゃんとお散歩スタートです
南風に吹かれながら、ゆっくり家の近所を歩いていると、満開の桜がありました。
ちょうどその下で桜を見ている時、Rちゃんが目覚めました
きれいなピンクの桜にニコ~と笑顔を見せてくれたRちゃん
後半はおめめもパッチリ、色々なお花を見てお話ししながらお散歩を楽しみました

   
15:59  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
