All archives    Admin

06月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.19 (Thu)

最近のAっくん♪

6月からシッティングしているAっくんも、生後10カ月になりました

ズリバイ(高速)で部屋の中を動き回ったり、つかまり立ちやつたい歩きなど

最近は動きも活発になり、行動範囲もかなり広がってAっくんも楽しそうです

気持ちの表現も少しづつ豊かになって、まだまだ言葉は話せませんが、声で表現してくれます

何か欲しい時は「あっあっあっ」、怒った時は「アーッ」など、

言葉のやりとりをするのが今から楽しみです

そして、先日のシッティングの帰りには、バイバイをしてくれました

手と一緒に頭もブンブン振って、とっても可愛かった

毎回Aっくんに会うのがとても楽しみな私です





22:07  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

病み上がり

家族中で夏風邪をひいてしまい、キャンセル続きだったRちゃん

今日は久しぶりのシッティング

Rちゃんと楽しい時間を過ごそうとワクワクしていたのに・・・

私の到着10分前からお昼寝開始

病み上がりで体調回復のため、ぐっすり眠っているRちゃんの寝顔を見て

シッティング終了

Rちゃんは私が来たことも気付かず・・・

ちょっと寂しいシッティングでした
19:38  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |