All archives    Admin

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.21 (Thu)

Rちゃんがたっちしました♪

今日、シッティング中にRちゃんがたっちしました

一瞬でしたが・・・感動

たっち記念日ですね
20:11  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

もこもこもこ(絵本)

現在、言葉がさかんに出てきているAっくん(1歳0カ月)

絵本の読み聞かせの時も、言葉の響きが面白い場面になるととても楽しそう

そこで、今日は『もこもこもこ』を読んでみました


「もこもこ」・「ぎらぎら」・「ぱちん!」・「ぷぅ~」等、言葉の響きが楽しい絵本

Aっくんは、言葉をマネようとしたり、絵にタッチしてみたり、声を出して笑ったり

楽しそうに聞いていました

お気に入りの絵本になったかな~
22:29  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.17 (Sun)

おおきなかぶ

絵本が大好きなRちゃん(1歳0カ月)
現在のお気に入りは『おおきなかぶ』

登場人物が次々と出てくるのが楽しいようです
おじいさん・おばあさん・まごと登場するたびに
可愛い声で「ん?」「ふふふ」と繰り返し、
いぬ・ねこ・ねずみが出てくると指を差して「ワンワン」と
とても楽しそうなRちゃんです
14:48  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

ハッピーバースデー Aっくん♪

今日はAっくん1歳のお誕生日
おめでとうございます

6月、シッティングが始まったころと比べると、
色々なことができるようになったAっくん
会う度に成長を感じ、シッティングも毎回楽しみです

最近は、ハイハイで「まてまて~」と追いかけっこをするのが
好きな遊びのひとつのAっくん
来年のお誕生日の頃は、何をして遊んでいるのかな~
今からとても楽しみです
22:02  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

ハッピーバースデー Rちゃん♪

Rちゃんが先日、無事に1歳のお誕生日を迎えました
おめでとうございます

今日はお誕生日後初のシッティング
Rちゃんのシッティングを始めてから8カ月、本当に
大きくなりました
これからの1年で、もっともっと成長するんでしょうね
どんな風に成長するのかとても楽しみです
19:04  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
