All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

コップ飲み♪

Aっくん(1歳3カ月)は、最近コップ飲みがとても上手になりました

ついこの間までは「飲ませてぇ~」という感じで

コップをなかなか持とうとしなかったAっくんですが、

今年に入ってからは、食事の最後に飲むミルクをコップに入れて目の前に置くと

両手で上手に持ちゴクゴク飲めるようになりました

「Aっくん上手かっこいい」と褒めてあげると

とても得意気な表情を見せてくれるAっくんです

こんなに上手になりました

「あぁ~おいしい
15:44  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.22 (Sat)

あんよでお散歩♪

1か月ぶりにRちゃんのシッティングに行きました

1か月会わない間にあんよがとても上手になったRちゃん

あんよで近くの公園までお散歩に行きました

18:52  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

Saちゃんとお散歩♪

今週、Saちゃんとお散歩に行きました
寒いけど、お天気は良く、Saちゃんもご機嫌です

川沿いをベビーカーでお散歩していると、
聞こえてくる川の流れる音や鳥の囀りに耳を傾け、
飛んでいる鳥をキョロキョロと目で追っているSaちゃん。
色々なことに興味津々の様子
中でもお花を見るのがお気に入り
「お花きれいだね~ お散歩楽しいね」と
言うと、ニコ~といい笑顔を見せてくれました

12:14  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

2011年、始まりましたね
今年も子どもたちと楽しく過ごしたいと思います
今までシッティングさせて頂いた子どもたちも、
これから出会う子どもたちも、そして保護者の皆様も
よろしくお願い致します
17:13  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
