All archives    Admin

09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.21 (Fri)

Rくんのシッティング♪

Rくん(生後8ヶ月)のシッティングに行ってきました

とても活発な男の子Rくん

お部屋の中をずりばいで動き回っては、

興味のあるものに手を伸ばし楽しんでいます

最近は、つかまり立ちもできるようになり、

ずりばいでテーブルやソファーのところまで行っては

手を伸ばし、「う~ん、う~ん」を声を出しながらつかまり立ち

ずりばいの時とは違う景色を楽しんでいるRくん

時々、すぐ後ろにいる私の方を見ては、

ニコッと嬉しそうな笑顔を見せてくれます

そして、絵本も大好きなRくん。

絵本を読む前に「ロウソク ぱっ もうひとつ ぱっ これから始まるお話し会」と

私が歌を歌い始めると、いい笑顔を見せ喜んでくれます

ワクワクしているようです (読みがいがありますね~)

絵本を読み始めると、身を乗り出し

「う~ おっ ほー」とページをめくるたびに

とても楽しそう

色々な表情を見せてくれるRくんです
18:53  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |