All archives    Admin

03月≪ 2012年06月 ≫08月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.25 (Mon)

名前が決まりました♪

Yくん(生後10か月)の妹の名前がLちゃんに決まりました
イニシャルではわからないですよね・・・
書けないのが残念です
とても可愛い名前ですよ~

おにいちゃんになったYくんの様子は・・・
ママがLちゃんにミルクをあげているのを
見ると、少しやきもちを焼いて不機嫌に
なったりもしますが、少しづつ新しい家族の存在を
受け入れているようです
抱っこしてLちゃんの顔を見に行くと、
ニコッと笑顔を見せたり、Lちゃんの足に
優しく触れてみたり
一歩前進ですね


00:41  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

祝・第二子誕生♪

久しぶりのブログです

4月から定期で伺っているお宅に第二子が誕生しました
可愛い女の子です

おにいちゃんになったYくん(生後10か月)、
突然家にきた赤ちゃんに少し気持ちは複雑みたいです。
慣れるまで少し時間がかかりそうですね

しばらくパパとママの実家のお母さまたちと
協力してサポートする日が続きます

17:07  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |