All archives    Admin

04月≪ 2013年05月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.25 (Sat)

外遊び♪

昨日はYくん(1歳9か月)とLちゃん(11か月)の兄妹の
シッティングに行きました

Yくんは朝からママとお出かけだったのですが、
帰宅後お昼寝を済ませ、夕方4人で近くの公園に遊びに行きました

日頃なかなかお散歩に行けないYくんですが、
最近、ママは夕方Yくんと公園で過ごす時間を
作っているようです
ママのお話だと、外遊びをするようになってから
色々なことにチャレンジしようとする姿が
見られるようになったとのこと
昨日も楽しそうにママと公園の中を
歩き回っていました
昨日はYくんはしたことがなかった砂遊びにも挑戦
4人で楽しみました
アンパンマンのスコップで砂をすくってみたり、
手で触ってみたり、YくんもLちゃんも
とても楽しんでいました

たくさん遊んでお腹が空いたのか、
帰宅後すぐ夕食にすると、
二人ともとてもいい食べっぷりでした(笑)

02:22  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.22 (Wed)

最近のA~ちゃん♪

生後2か月からシッティングが始まった
A~ちゃんも生後9か月になりました

離乳食をモリモリ食べ、すくすく成長しています

歯も上下2本づつ生え、笑うと可愛い前歯が
見えます

おすわり・ずりばいも上手にできるようになり、
もうすぐハイハイをしそうです

他にも、名前を呼ぶと右手をあげてお返事ができるようになったり、
バイバイもできるようになりました

GW明けくらいから、後追いも始まりました。
これも成長の表れですね

色々なことが出来るようになり、
シッティングも益々楽しくなってきました
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |