All archives    Admin

12月≪ 2016年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.23 (Sat)

一週間ぶり ・ シッティング再開♪

先週、体調を崩していたYちゃん(1歳3か月 女の子)

体調が戻り、今週一週間ぶりにシッティング再開

いつもの時間に保育園にお迎えに行くと

扉のガラスの向こうに先生に抱っこされたYちゃん

私に気が付くと、とびっきりの笑顔で両手を振り

大喜びしてくれました

かっわい~い

体調戻って良かったね~
01:45  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.12 (Tue)

3か月ぶりの再会♪

今日は3か月ぶりでKちゃん(生後9か月の女の子)の

シッティングに行ってきました

9か月になったKちゃん、伝い歩きやハイハイで活発に

動き回りご機嫌

絵本の読み聞かせの時は、私の前に上手にお座りし

とても集中してよく聞いていました

読み聞かせが終わるとお気に入りの絵本(いない いない ばぁ)を持ち

ページをめくったり、お話しをしたりする姿も

他にも、私がやっていることを一生懸命真似ようと頑張ったりする姿も

3か月経つとできることが増えますね~

でも笑顔は相変わらず可愛くて、

とても癒されるところは変わっていませんでした
22:08  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.11 (Mon)

初詣♪

昨日、やっと初詣に行ってきました

神様に手を合わせ住所と名前と『今年も見守っていてください』と

お伝えしてきました

そして、私のラッキーアイテム(自分で勝手に『白いカエル』と思ってるだけですが・・・)の

カエル(残念ながら透明)のついているお守りを買いお財布へ。

その神社をお参りした後、友達の御朱印ガールの希望の神社2か所と

そのお友達のお友達のためのお守りを買いにもう一軒神社を回り

全部で4件の神社へお参りしてきました

今年もきっと神様が守ってくれそうです

19:52  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.03 (Sun)

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます

冬休みは実家に帰省したり、バタバタしているうちに

あっという間に終わってしまいました

明日が仕事始め。

体調を崩さないように一年元気に頑張りたいと思います

それと、昨年はブログ更新がなかなかできず・・・反省

今年こそこまめなブログ更新が目標です

可愛い子どもたちの様子をお伝していきたいです

本年もよろしくお願いいたします
17:50  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
