All archives    Admin

05月≪ 2016年06月 ≫08月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.25 (Sat)

Gくんのシッティング♪

6月よりシッテイングが始まったGくん(生後6か月)

昨日、保育園にお迎えに行くと夕寝から目覚めスッキリ

帰宅後もニコニコご機嫌が良く、家で待っていたおばあちゃんに抱っこされ

笑顔・笑顔

保育園のノートをおばあちゃんと一緒に確認しようと開くと

「どれどれ?」とでも言っているようにノートを

覗き込むGくん。

その姿があまりにも可愛くて、おばあちゃんと大笑いしていると、

その姿を見てGくんも楽しそうに笑っていました

その後もご機嫌よくお風呂に入り、ミルクを飲みながら

ウトウトするかな~と思いきやブリブリブリと鈍い音が…

うんちをしてスッキリのGくんです

オムツを替え、抱っこでトントンすると気持ち良さそうに入眠しました

昨日も可愛いGくんでした
21:01  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.18 (Sat)

2か月半経ちました♪

Jくん(1歳7か月)のシッティングがスタートしてから

あっという間に2か月半たちました。

すっかり私との時間にも慣れ、最初は「パパ~」と

私のことを呼んでいたJくんですが、今では「かおりちゃ~ん」と呼んでくれるようになりました

可愛~い

ママのお話しだとJくんは誰のことでも「パパ」と呼ぶらしく

時々ママも「パパ」と呼ばれるそうです(笑)

音楽が大好きで曲が流れると、ノリノリでリズムをとり

歌を歌うと一緒に歌ってくれます

とっても可愛いくて、もうメロメロです
23:00  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |