All archives    Admin

11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.30 (Fri)

美整体ヨガサロン『ルルアモーレ』さんのブログに載せていただきました♪

こんばんは!
ベビーシッターのkaoriです


12月からお手伝いさせていただいている元住吉にある美整体ヨガサロン

ルルアモーレ
さんのブログに載せていただきました

タイトルは『ベビーシッターkaoriちゃんとの日々』

嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑)

ありがとうございます

みなさまも是非ご覧くださいね

ルルアモーレさんのブログは→こちら
ルルアモーレさんのHPは→こちら


ベビーシッターサービス little berries♪ kaori
17:17  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.28 (Wed)

2016年もご利用いただきありがとうございました♪

こんばんは!
ベビーシッターのkaoriです

もうすぐ2016年も終わりますね~

ベビーシッターサービス little berries』も今日で年内のお仕事終了です

今年も一年ご利用いただきありがとうございました

長い間シッティングさせていただいていた子どもたちの

定期保育が終了したり、その分、新たな子どもたちとの

出会いもたくさんあり、寂しくなったりワクワクしたり

忙しい一年でした

毎年変わらないのは、子どもたちの笑顔から

たくさんのパワーをもらえることです

2017年も新しい出会いに期待しつつ、たくさんの笑顔からパワーをもらい、

頑張りたいと思います

2017年もどうぞよろしくお願いいたします


ベビーシッターサービス little berries🎵 kaori
19:36  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.27 (Tue)

AちゃんとYUちゃんのシッティング2日目🎵

こんばんは!
ベビーシッターのkaoriです

昨日に引き続きAちゃん(4歳2か月)とYUちゃん(2か月)のシッティングでした

朝、お伺いすると二人の声が全く聞こえません・・・

し~ずか~

YUちゃんは授乳後ラックでねんね

Aちゃんは今日は朝寝坊して、まだ寝ていました

でも、間もなくお目覚め。

朝ご飯を食べて、YUちゃんと待っていたお部屋に来てくれました!

今日は、もうすぐお正月なので羽子板を一緒に作りました

hagoita2_A.jpg
左がAちゃんが作った羽子板です。
羽子板は牛乳パックと新聞紙で作り、折り紙やシールを貼りました。

hagoita1_A.jpg
裏側も可愛く出来ました

今日は羽根の代わりに風船で遊びました。

今日のYUちゃんはねんねから目覚めてもしばらくウトウト・・・
お腹が空くと元気よくお知らせしてくれました。
ミルクを飲み、エルゴで抱っこすると少しだけ寝グズリし入眠しました。

AちゃんとYUちゃんのシッティング、年内は今日で最後でした。
来年もよろしくお願いいたします

ベビーシッターサービス little berries🎵 kaori






18:47  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.26 (Mon)

AちゃんとYUちゃんのシッティング♪

こんばんは!
ベビーシッターのkaoriです

今月からスタートしたYUちゃん(生後1か月)のシッティング、
いつもはYUちゃん1人ですが、今日は幼稚園がお休みなので
おねえちゃんのAちゃん(4歳2か月)も一緒でした
Aちゃんは夏にもシッティングさせていただいていて、
今日は久しぶりの再会。
Aちゃんはとても楽しみにしていてくれたようで、私も嬉しいです
私がYUちゃんに作ったキラキラペットボトルを見つけ
「Aちゃんもこれ作りたい」って言ってました
ママからプチ情報があったので、ペットボトルとたくさんのビーズを用意して
一緒にAちゃんのキラキラペットボトルを作りました

pet1_A.jpg
YUちゃんに作ったキラキラペットボトル。
今日、開口一番「Aちゃんね、YUちゃんと一緒のキラキラのつくりたいの」と可愛いお願いをされました♡

BZ_1.jpg
作る前に撮影するのを忘れてしまい白いケースの方はかなり減っていますが、
Aちゃんはビーズを見せると「かわい~い」と大喜び

pet2_A.jpg
好きなビーズと透明折紙(セロハン)を小さくなる切ったものを
ペットボトルに入れ、お水と洗濯のりを入れてキャップをしっかりしめ
ビニールテープでグルグル巻きにして出来上がり
このペットボトルはファンタのもの。久しぶりに飲みましたファンタグレープ

この後、ビーズでネックレスと星型のチェーンビーズでブレスレットを作りAちゃんにプレゼント
ネックレスの最初の1/4はAちゃんが作りました。
出来上がると「かわい~い♡」と大喜び 女の子ですね~
nekles_1.jpg

Aちゃんと遊んでいる間のYUちゃんはというと、オムツが濡れた時とお腹が空いた時以外はグズリもせず、ぽーっとした後自然と眠りに入り、起きたら
ミルクを飲み、Aちゃんとの昼食中抱っこしていると満足し、お布団に下すとまた自然と眠りに入ってくれました。念の為用意していただいたエルゴを使うことなく、とても空気を読んでくれたYUちゃんでした
ありがとうYUちゃん

明日もAちゃんとYUちゃんのシッティングです
何して遊ぼうかな~


ベビーシッターサービス little berries🎵 kaori


18:12  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.18 (Sun)

元住吉にある美整体ヨガサロン『ルルアモーレ』さんでシッティング始まりました♪

こんにちは!
ベビーシッターのkaoriです。
久しぶりの更新です

前回のブログでお知らせしました元住吉にある美整体ヨガサロン
ルルアモーレ
さんでのシッティングが始まりました。

私は、金曜日の産後ママ&ベビーヨガのグループレッスンご参加者さま
限定メニュー『託児サービス付き整体』ご利用のお客様のお子さまを別室にてシッティングさせていただいています。

・託児サービス付き整体の詳細は⇒こちら

シッティングの様子です。
siting2.jpg
抱っこでスヤスヤ眠っています
奥のラックで眠っているのは、サロンのオーナーであるゆりえさんの
お子さまです

ヨガと整体でリフレッシュして、お迎えにくるママのお顔は
いつもニコニコです

ベビーシッターサービス little berries♪ kaori
14:47  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |