All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.14 (Fri)

つかまり立ち&つたい歩き♪

今年6月からシッティングをしている女の子Mちゃん
昨日で生後8か月になりました
最近ハイハイをしだし、毎週会うごとに活発になっていましたが、
昨日シッティング中にソファーにつかまり立ち
いつもと違う景色に嬉しそうなMちゃん
近くにあったMちゃんの大好きな絵本『おつきさま こんばんは』を
ソファーに立てかけてあげると、大きな声で「ぱっぱっぱ~」と
お話ししながら絵本に向かい・・・・・・・・
1歩・・・・・・・・・・・・・2歩・・・・3歩
つたい歩きしました
お母様にお伝えすると、
2,3日前からつかまり立ちをし始めていたそうですが、
つたい歩きは昨日が始めてだそうです
これから、ますます活発になりますね
目が離せなくなりますが、あんよする日が楽しみです
15:35  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/108-34128220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |