All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.11 (Thu)

銀座でランチ♬

少し前になりますが、以前同じ職場で働いていたお友達と

久しぶりに再会。

ランチをすることに。

「久しぶりにランチでも」と連絡してくれたのは

現在は新潟に住んでいるNちゃん。

この日はご主人の出張に同行して東京に来ることに。

都内在住のMちゃんも一緒に銀座でランチしました。

ものすご-く久しぶりの再会でしたが、同じ職場で働いていたころのように

盛り上がり、とても楽しかった

そして、Mちゃんが予約してくれたお店『銀座すし嘉』も

とてもいいお店でした。



美味しいお寿司、静かで落ち着いた店内。

お店の方もとても感じがよく、居心地最高!!!

場所も銀座駅B3出口から徒歩2, 3分と駅近で便利。

ママ友ランチなどにもおすすめです!

住所と連絡先は下記の通りです↓

≪銀座すし嘉≫
住所 : 中央区銀座6-8-19 三富ビル5階
      (西五番街通りとみゆき通りの交差点にある1階にtheoryが入っているビルの5階)
TEL : 03-6274-6899
営業時間 / 11:30〜22:00(15:00~17:30は準備中)
定休日 : 日曜日
15:42  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/130-22931a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |