All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'12.27 (Tue)

AちゃんとYUちゃんのシッティング2日目🎵

こんばんは!
ベビーシッターのkaoriです

昨日に引き続きAちゃん(4歳2か月)とYUちゃん(2か月)のシッティングでした

朝、お伺いすると二人の声が全く聞こえません・・・

し~ずか~

YUちゃんは授乳後ラックでねんね

Aちゃんは今日は朝寝坊して、まだ寝ていました

でも、間もなくお目覚め。

朝ご飯を食べて、YUちゃんと待っていたお部屋に来てくれました!

今日は、もうすぐお正月なので羽子板を一緒に作りました

hagoita2_A.jpg
左がAちゃんが作った羽子板です。
羽子板は牛乳パックと新聞紙で作り、折り紙やシールを貼りました。

hagoita1_A.jpg
裏側も可愛く出来ました

今日は羽根の代わりに風船で遊びました。

今日のYUちゃんはねんねから目覚めてもしばらくウトウト・・・
お腹が空くと元気よくお知らせしてくれました。
ミルクを飲み、エルゴで抱っこすると少しだけ寝グズリし入眠しました。

AちゃんとYUちゃんのシッティング、年内は今日で最後でした。
来年もよろしくお願いいたします

ベビーシッターサービス little berries🎵 kaori






18:47  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/145-45fbd84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |