All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2017'01.15 (Sun)

YUちゃんのシッティング♪

こんにちは!
ベビーシッターのkaoriです


年が明けてあっという間に2週間経ちましたね。

早いなぁ

本当に時間が経つのは早いと感じる今日この頃です

子どもたちの成長も早いですよね。

シッティングで子どもたちに接していると

日々子どもたちの成長を感じ、嬉しく楽しくなります



昨年12月からシッティングさせていただいているYUちゃん(0歳2か月)は

最近、声をかけるとニコッと笑顔を見せてくれるようになりました

そして、話しかけたり歌を歌ったりすると、私の口の動きをじ~っと見ながら

マネをしているようにお口をパクパクして「く~」とか「う~う~」と

答えてくれたり、一緒に「う~う~」と歌ってくれたり

成長を感じる姿をたくさん見せてくれます

とても可愛くて毎回会うのが楽しみです



ベビーシッターサービス little berries🎵 kaori
12:57  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/151-3ba3b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |