All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'10.11 (Sun)

運動会

昨日、私が以前勤めていた保育園でかかわった子どもたちが参加する運動会を見に行きました
私が保育園に勤務していた頃、0歳~1歳だった子どもたちも、もう5歳児クラス

あの頃、ご飯を食べさせてたり、オムツを換えたりしていた子どもたちが、選手宣誓をしたり、踊りを踊ったり、走ったり、競技のお手伝いをしたり・・・・アッと言う間にお兄ちゃん・お姉ちゃんになっていました

一緒に見に行った先生と、成長した子どもたちを見ながら懐かしい話に花が咲いたり、同じく運動会を見に来ていた卒園生との再会に喜んだりと楽しいひと時でした



17:56  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/16-ba2495b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |