All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.26 (Wed)

YUちゃん もうすぐ9か月♪

こんにちは!
ベビーシッターのkaoriです


毎日暑い日が続いていますが、
夏バテなどしていませんか?
私は毎日汗だくで頑張っています!
汗だくで訪問すると、可愛い赤ちゃんが癒してくれるので、
毎日頑張れます


さてさて、YUちゃん(生後8か月)最近はこんな感じです↓

y3_111.jpg
絵本を読んだり

y2_111.jpg
鏡大好き 今日も可愛い~

y1_111.jpg
ストローマグで上手に飲めるようになりました
飲み終わると「どうぞ」してくれます

つかまり立ちも大好き、タンスや椅子につかまり立ちし
ニコニコ嬉しそうに笑顔を見せたり、
歌に合わせてお手々をパタパタさせリズムをとったり、そして
最近は本棚から本を出すのが得意技です

なんとなく、こちらの言葉を真似ているようなときもあって、
日に日にできることが増えていきますね~

私も毎日楽しいです
シッティングさせていただいて感謝感謝です


ベビーシッターサービス little berries♪ kaori




16:03  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/167-c91f5d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |