All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.25 (Wed)

児童館で遊びました♪

今日は、Aちゃん(3歳)のシッティングでした。
まず、プリスクールにお迎えに行き、その後、児童館で一緒に遊びました

児童館が大好きなAちゃん、児童館が近付くと足が速まります
到着すると、3階のお部屋に直行
そこには、子どもたちが乗れる車や三輪車などがあり、自由に使うことが出来ます
しばらく、車で遊ぶと「次はキッチン!」とAちゃん。
「あっちだよ」と言うAちゃんについていくと、お隣のプレイルームへ。
そのお部屋には、おままごと道具やブロックお人形などがあります
エプロンと三角巾をつけ遊んでいると、男の子の兄弟とママが遊びにきました
お兄ちゃんと仲良く遊びだしたAちゃん。
大きな積み木で作ったすべり台をすべったり、「でんしゃ!」と言って、積み木を並べて仲良く乗ったり、楽しく過ごすことができました。

その他にも、今日は音楽(歌?)の先生が来ていて、タンバリンやカスタネットなどの楽器を使いながら、一緒に歌を歌ったり、図書室で絵本を読んだりと児童館を十分楽しむことができました



19:36  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/20-23790de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |