All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.31 (Sun)

Aちゃん、オーロラ姫になる!

先日シッティングさせていただいたAちゃんは、
お人形遊びが好きな3歳6か月の女の子

その日も一緒にお人形遊びをしました。
リカちゃんやシンデレラ、オーロラ姫の衣装を着せかえて
いると、「オーロラ姫になる」といい子ども部屋に行くAちゃん。
「かおりさーん、ちょっと来て~」との声に行ってみると、
クローゼット内の上の棚を指差し「あれとって!」と言うAちゃん。
指差す方を見てみると、可愛いピンク色のドレスがありました
早速、そのドレスを着るAちゃん
とても嬉しそうに笑顔でポージング
やっぱり女の子ですね
気分はオーロラ姫のAちゃんでした
20:01  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/25-fd0bc33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |