All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'05.12 (Wed)

Rちゃんのシッティング♪

Rちゃん宅に伺うと、お母さんに抱っこされ迎えてくれたRちゃん。
最近、人見知りの始まったRちゃんですが、お母さんに抱っこされ笑顔を見せてくてました

雨も上がったので、早速ベビーカーを準備しお散歩へ
出発してすぐ目がトロ~ン、10分で夢の中へ
すれ違う人や、公園に子どもを連れて遊びに来ていたお母さんたちが
その可愛い寝顔を見て笑顔を返してくれました

家に戻り、まだ眠っているうちにお母さんが離乳食の準備開始、
お昼寝から目覚めると、お母さんと離乳食タイムです
お母さんが持っているスプーンに手を伸ばし、お口へ持っていき、
上手にゴックンしていました
量もかなり食べるそうで、2回食にしたそうです

写真:(左)先週の離乳食(つぶしがゆ・かぼちゃ・ほうれん草)
    (右)今日の離乳食(つぶしがゆ・人参・玉ねぎ)



 
17:16  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/34-1da548a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |