All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.03 (Thu)

Rちゃんとお散歩

今日はRちゃんのシッティングの日、いつものようにお散歩に行きました

子どもに興味津々のRちゃん(生後8カ月)、公園で楽しそうに遊んでいる子どもたちを見たとたん、目をパッチリ開きキョロキョロと観察開始です
まずは、目の前の滑り台で遊ぶ女の子の動きをしっかり目で追うRちゃん、
女の子が滑り台を滑り降りる時も、そして逆走する姿もジーっと見つめています。
次は砂場で遊ぶ子どもたちを観察、視線は子どもたちに釘付けです
そして、子どもたちの観察が終わると、近くの大きな木に自ら手を伸ばしタッチ
しばらくタッチ・スリスリを繰り返し楽しんでいました
他にも、ハトを見たり、電車を見たりと楽しいお散歩になりました
帰りはベビーカーで熟睡のRちゃんでした


00:04  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/35-e03379b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |