All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.26 (Sat)

10ヶ月検診♪

最近シッティングさせて頂いているYちゃん(0歳の女の子)
先週、生後10ヶ月になりました

ママがお仕事のため、代わりにおばあちゃんと一緒に10ヶ月検診に行ってきました。
病院に着いた時はニコニコのYちゃんでしたが、
診察室に入ってお医者様と看護師さんを見たとたん、
病院中に響き渡るくらい大きな声で泣きだしたYちゃん
検診の間ずっと大泣きでしたが、何とか終了
「元気に成長していますよ」とのお医者様からの言葉に
おばあちゃんと二人で「Yちゃん良かったね~」と
声をかけました(Yちゃんはまだ大泣き中でしたが

家に戻り、お昼寝をし、おやつを食べ、夕方お散歩に行くと
「あ~う~」と大きな声でお話しするYちゃん
すっかり、ご機嫌も戻りいつものお散歩大好きなYちゃんになりました
これからも、すくすく元気に成長してね
00:50  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/64-7f170736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |