All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.28 (Mon)

トンネルで遊びました♪

今日はYちゃん(生後10カ月)のシッティングに行ってきました

雨でお散歩に行けなかったので、お部屋でずりばいが得意なYちゃんと

お布団でトンネルを作って遊びました

Yちゃんのお布団をトンネルにして、向こう側から

「Yちゃん、おいで~」と呼ぶと、慎重派のYちゃんは

じぃ~っとトンネルを観察。

私がずりばいで何回かトンネルをくぐると、興味をもったのか

腹ばいになりトンネルの入り口まで来て様子を伺っていました。

今度は音の出るオモチャを鳴らして「おいで~」と呼んでみると、

ニコっと笑顔をみせ、上手にずりばいでくぐることができました

それから何回も繰り返し、楽しく体を動かして遊びました

たくさん体を動かし、モリモリ離乳食を食べ、たっぷりお昼寝をして

一日中ご機嫌のYちゃんでした
19:57  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/65-2bb5ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |