All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.13 (Mon)

Nちゃんのシッティング♪

昨日は、Nちゃん(生後2ヶ月)のシッティングに行ってきました

初めてシッティングさせて頂いたのは、生後1ヶ月半(約半月前)の時。
今回は2回目のシッティングです

抱っこでトントンして入眠後、ベットに降ろすと
10分程で起きてしまったNちゃん。
ぐずりもせず、ご機嫌がよさそうだったので、
少し様子を見ていると、「あ~う~」と
お話しを始めたNちゃん
どんどん声が大きくなるので「Nちゃん、お話ししてるの?」と
声をかけると、私の方を見て嬉しそうにニコリ
しっかり目を見て、Nちゃんのお話しにひとつひとつハッキリ
応えてあげると、Nちゃんも私の声に嬉しそうに笑顔を見せて
応えてくれました
半月会わない間に表情が豊かになりましたね~

次回会うのが楽しみです


22:48  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/74-1037d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |