All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.25 (Sat)

外遊び♪

昨日はYくん(1歳9か月)とLちゃん(11か月)の兄妹の
シッティングに行きました

Yくんは朝からママとお出かけだったのですが、
帰宅後お昼寝を済ませ、夕方4人で近くの公園に遊びに行きました

日頃なかなかお散歩に行けないYくんですが、
最近、ママは夕方Yくんと公園で過ごす時間を
作っているようです
ママのお話だと、外遊びをするようになってから
色々なことにチャレンジしようとする姿が
見られるようになったとのこと
昨日も楽しそうにママと公園の中を
歩き回っていました
昨日はYくんはしたことがなかった砂遊びにも挑戦
4人で楽しみました
アンパンマンのスコップで砂をすくってみたり、
手で触ってみたり、YくんもLちゃんも
とても楽しんでいました

たくさん遊んでお腹が空いたのか、
帰宅後すぐ夕食にすると、
二人ともとてもいい食べっぷりでした(笑)

02:22  |  ベビーシッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleberries.blog47.fc2.com/tb.php/98-e7d15785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |